美人見えする明るさとは…?

髪の明るさ、どのように決めていますか…?

最近は、イエベ、ブルベなど、パーソナルカラーでお色を
決める方もだんだんと増えていっています。

お色により、お顔の血色や、印象も大きく変わるのでとても大切。
もう一つ大切なのが、【髪の明るさ】です。

先日のブログでルベルさんの印象学研究のお話しをさせていただきました。
ツヤがあると、人の好きという評価まで高くなるという研究です。

今回のテーマは、髪の明るさです。

髪の明るさ別で、暗い、中くらい、明るいで比べた時に、
中くらいの明るさが印象の評価が高くなるということが分かりました。

gillyでは、髪を育てる透明感カラーを提案させていただいております。
その理由は、
□髪のダメージを最小限にしたい
□退色した後の事まで考えてお色を作りたい。
□その場だけでなく、1年後2年後のお客様の事も考えてご提案したい

一回でたくさん明るくなるブリーチは透明感たっぷりで、カラーのみでは出来ない
素敵なカラーも表現出来ますが、ダメージも進みます。

gillyの育てる透明感カラーでは、ブリーチではない明るいカラー剤でのダブルカラーや
オリジナルの調合したレシピで退色した後も、中くらいの明るさで止まってくれる透明感カラーを
中心に施術していますので、ツヤと透明感どちらも手に入りますよ♪

ツヤと透明感カラーどちらも手に入れたい欲張りさんは
【透明感カラー】と、新メニューの 【 純度100%コラーゲン配合の水素トリートメント 】
ぜひお試しください♪
育てる透明感カラーも、純度100%コラーゲン配合の水素トリートメントも
まずは、3回の施術がおすすめです♪

TEL027-362-1810

hairのinstagramも更新しているのでチェックしてみてください*
→【@gillyhair_】

関連記事

  1. 【必見】髪色で悩んでいる方へ

  2. 垢抜けるにはコレ♪

  3. こっそりインナーカラー楽しみませんか?

  4. 冬だからこそ暗髪で○

  5. マスクしてても垢抜ける魔法のカラー✴︎

  6. こっくりカラーで秋を先取り〜*

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。