こっそりインナーカラー楽しみませんか?

さりげなく入れるイヤリングカラーも大人気です!

職場で明るい髪ができない方やちょっといつもより雰囲気を変えたい方などにほんのり入れることによってかなり印象が変わります⭐︎

耳にかけた時や結んだ時にチラッとインナーカラーが見えるとすごく可愛いのでおすすめですよ〜!

最初はナチュラルな明るさにしてだんだんと明るくさせることも可能です!
ベージュ系や他にも淡いピンクやパープル、オレンジなどの色味を入れるとさらに可愛いくなります♡

関連記事

  1. トリートメントがいらないシャンプー…??

  2. 美人見えする明るさとは…?

  3. 冬だからこそ暗髪で○

  4. 髪もお肌と一緒にケアを♪

  5. こっくりカラーで秋を先取り〜*

  6. 秋の定番○○カラー♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。