そろそろ暑くなってきたので……

皆さん、暑い中いかがお過ごしですか??

日に日に暑くなっていきますね(+_+)

最近、お客様で髪をバッサリ切る方が増えてきました!
私もショートヘアではありますがさらに短くしようか迷っています(笑)

今までずっとロングだったけどショートヘアに挑戦したい方も中にはいらっしゃいますよね!

ロングからショートはなかなか勇気がいりますが案外似合ったりするので今年の夏はバッサリ切るのもアリかもしれません☆
あとは毛先の傷んでる部分を全部無くすために
サクッと切ってしまうのもアリですね!

ショートにすればシャンプーも楽になりドライヤーも今の時期汗をかかずにすぐに乾かすことができますよ!

また「意外と自分ショートヘア似合うかも….」と新たな自分に出会えるかもしれませんね( *´艸`)

今年の猛暑はショートヘアで乗り越えましょう!!!

Instagram ≪@gillyhair_≫

関連記事

  1. 【必見】髪色で悩んでいる方へ

  2. 垢抜けるにはコレ♪

  3. 『髪質改善』ってどのくらいで効果でてくるの?

  4. この夏垢抜けませんか?

  5. トリートメントがいらないシャンプー…??

  6. こっそりインナーカラー楽しみませんか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。