HBLハリウッドブロウリフト

【眉メイクがうまくいかないお悩み解決◎】毛流れ矯正で自眉を生かした憧れのふさっとナチュラル眉に

HOLLYWOOD BROW LIFTはデザインの技術ではありません。
眉毛の悩み、コンプレックスを簡単に解消できる
次世代アイブロウです。

 

みなさん眉毛でこんなお悩みありませんか?
・書き方がわからない
・右対称に書けないから時間がかかる
・自分でお手入れしてるけど正解がわからない
・自分に似合った眉が分からない
そんなお悩みを解消できるのが
 【アイブロウスタイリング】
 【ハリウッドブロウリフト】
ワックス脱毛で不要な産毛を取り除き→形を整えます
眉毛はサロンでお手入れする時代なんです♪
眉毛スタイリングにもたくさん種類がありますが
当サロンで施術できるのが次世代アイブロウ→ハリウッドブロウリフトです !!
通常のアイブロウと大きく違うのは【眉毛の毛流れを矯正する】ために
眉毛専用に開発された化粧品でパーマをかけます!
毛流れを整えてあげるとブラシでとかすだけで濃い部分はばらし
薄い部分は補うことができ、眉のガイドができるので
眉毛迷子になっている方のお悩みを一気に解消できます◎
ハリウッドブロウの最大の特徴は「自眉を生かす」ということ。
メイクでごまかした不自然な眉毛より自眉を生かしたナチュラル眉毛で
【自分をもっと好きになる】
PRICE MENU
18590
9790
7590

今ドキなお洒落眉毛の作り方♪
ハリウッドブロウリフトで
しっかり眉毛の毛流れを整えて

★毛の足りないところを
ペンシルで埋めていきます!

いきなりパウダーを塗るとムラになるので
ペンシルで埋めてあげると
次に載せるパウダーも綺麗になります♪

★パウダーは眉尻→真ん中→眉頭の順で
徐々に薄くなるようにのせます!

★最後に眉周りをコンシーラーで
囲んでしっかりぼかすと
ラインが際立ち立体感がとっても綺麗にでます

メイクのレクチャーも
してますので
お気軽にお尋ねくださいね

眉毛には眉山 眉頭 眉尻 と
大きく3つのポイントがあり

正しい位置に3つを
もっていってあげると
その人が最も美しくバランスの
とれたお顔に見せることができます。

眉のお手入れ自分で難しいですよね
どこをとって、どこを残すのか
そこを間違えるだけで大きく
バランスが崩れてしまうんです!

初めてサロンでお手入れする方がほとんどです♪
皆様もっと早くにお願いすればよかった。。
と言ってくださいます◎

お悩みの方は
ぜひ一度ご来店ください!