施術の流れ

丁寧なカウンセリング

初回は、髪質やお悩みなどを詳しくお伺いするために、カウンセリングに30分ほどお時間をいただいております。

初めてお願いしたのですが、雰囲気もとても良くリラックスして施術を受けることができました。また、担当してくださった方がとても話しやすく、楽しい時間を過ごすこともできました。仕上がりもとても綺麗で、友人からも好評でした!またぜひお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
初めてハリウッドブロウリフトで、毛質が硬くて太い自分の眉毛は施術可能なのか不安でしたが、事前にインスタのDMで質問させてもらい、すぐに答えてくれて安心して伺えました。店内も落ち着いていてドライフラワーがとても綺麗なお店で、また行きたいと思います。

などお客様から高い評価をいただいております。
どんな些細なお悩みでもご遠慮無くご相談ください。

施術の流れ

コンシェルジュカウンセリング
はじめにカウンセリングブックを用いて
お客様の
・毛流れ
・ダメージレベル
・生えぐせ
・お悩み
などを一緒に共有させて頂いた後に
これから目指していきたいアイブロウデザインや、のマツエクのお話しをさせて頂きます。
些細なことでも遠慮せずお聞かせくだい
デザインカウンセリング
髪質や、目指していきたい
□アイブロウ、マツエクデザイン
□生えぐせ、
□骨格、
□お顔の輪郭、
□生えぐせに合わせて
アイブロウ、まつ毛エクステデザインのご説明をさせて頂きます。
アイブロウ施術の際は、あなたの黄金比率に合わせた、
眉毛の位置にする為に、HBL(眉毛の毛流れ矯正)の方は
パーソナルアイブロウ(黄金比率)の施術をセットでされる事をおすすめしております。