髪もお肌と一緒にケアを♪

皆さんの中でこんな悩みをお持ちの方いますか?

○カラーやパーマで髪のダメージが気になる
○髪を柔らかくしたい
○パサつきが気になる

そんな悩みを解決してくれるのがこの『リケラエマルジョン』です。

このエマルジョンは乾かす前につけるトリートメントになります。

髪の内部を補修してくれるのでなんだか髪が痩せたな〜と気になる方にはこのエマルジョンを使うとふっくらな仕上がりになりますよ!

前回同じラインのミストを紹介したと思いますがあちらは髪への化粧水だと思っていただいて今回のこのエマルジョンは髪への乳液だと思っていただければと思います。

今までいろんなアウトバスを使ってきた方で髪の悩みを解決できなかった方にぜひ使っていただきたいです☆

関連記事

  1. 【必見】髪色で悩んでいる方へ

  2. トリートメントがいらないシャンプー…??

  3. ついに始まりました

  4. そろそろ暑くなってきたので……

  5. カラーが早く落ちてしまう理由は……?

  6. こっくりカラーで秋を先取り〜*

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。