立体感の出るアイブロウパウダー


皆さん普段どんなアイブロウパウダー使っていますか?

私は長年同じアイブロウパウダーを使っていたのですが

先日ハリウッドブロウリフトをやって頂いた際にパリスブロウという

アイブロウパウダーで眉を書いてくれたのですが、自然な仕上がりになって

かなり気に入りこのあいだ購入しました!

このパリスブロウはパウダー自体柔らかく

ノリがいいです!

また、このパウダーをのせるとふんわり乗ってくれるので

のっぺり眉になりづらいのでおススメですよ☆

さらにこのパウダーアイシャドウとしても使えるんです!!!

眉とアイシャドウを同じものを使うと統一感も出ます。

コスメをコンパクトに収めたい方には一石二鳥ですね( *´艸`)

それぞれのカラバリの中にオレンジ、ピンク、カーキなどの

アクセントカラーが入っているので休日やいつものメイクに

ワンポイントとしてこのアクセントカラーをのせることで垢抜けたり

いつもとはまた違う印象を与えることができますよ!

気になり方は是非チェックしてみてください!

関連記事

  1. 優しげふんわり眉毛のつくりかた*。

  2. お洒落眉毛になれる秘密全部見せます♪

  3. プロ並みに眉メイクが上手く描けるバズりコスメ○*。

  4. 諦めてませんか?薄眉さんも眉尻なしさんも憧れ眉に!

  5. もう迷わない!簡単眉メイク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。