垢抜けるにはコレ♪

春になったから少し垢抜けたい!

いつもとは違うカラーをやってみたい!

でも職場が髪の毛の色に厳しくてやりたいけど
できない...

そんな方いませんか??

そんな悩みをお持ちの方におススメなのが 『インナーカラー』 です☆

よくSNSなので見かけますよね!

インナーカラーは少し顔回りを華やかにしたいとかだったり
髪を結ぶときや耳にかけるときにポイントとして
おしゃれに見せたい方におススメです( *´艸`)

ほとんどがブリーチ剤を使っていますが、
目立たずほんのり明るくしたい方でも
ブリーチせず明るいトーンのカラー剤で
明るくすることもできますよ!

ちょっとインナーカラーをするのが心配な方でも
意外と馴染むので安心してください!
お客様に合わせてどのぐらいの明るさがいいか、
入れる範囲などしっかりカウンセリングさせて頂きます!

新しい季節が来る前にイメチェンをして
気分を上げていきましょう(*´ω`)

関連記事

  1. 髪もお肌と一緒にケアを♪

  2. 秋の定番○○カラー♪

  3. こっそりインナーカラー楽しみませんか?

  4. トリートメントがいらないシャンプー…??

  5. クセ毛が気になるあなたに♪

  6. カラーが早く落ちてしまう理由は……?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。