お客様の声

  1. ちー(20代後半 ・女性)

    いつもお世話になってます!
    しっかりとしたカウンセリングで、カラーを決めていただいて、迷った際には素敵なカラーの提案をしていただき、毎回大満足です!!!
    お店もかわいい小物やお花に囲まれて、癒しの空間です!
    gillyのヘアもマツエクも、本当におすすめですっ
    これからもよろしくお願いします!

    お客様の声

  2. きじー様(20代後半・女性・会社員)

    いつもお世話になっています。
    毎回カウンセリングの際に親切かつ親身になって要望や悩みを聞いていただき納得のいく施術をしていただけるので安心してお願いしています。
    髪の巻き方やコテの使い方も丁寧に分かりやすく教えていただき本当に有難いです…!
    スタッフさんも皆さん笑顔でお店の雰囲気もとても良く、毎回行く度に癒されています。
    いつも可愛くしていただき本当に有難うございます。
    これからも通わせていただきます(*^^*)

    お客様の声

  3. nanb様(40代 ・女性)

    いつもお世話になっています。
    すべての技術が素晴らしいので、安心しておまかせしています。
    お店の雰囲気、スタッフの皆さんも素敵です。
    家族でお気に入りの美容室です。
    また宜しくお願いします。

    お客様の声

  4. あやこ様(20代後半 ・女性・会社員)

    いつもお世話になっています。
    いつも曖昧なイメージをお伝えしてしまいますが、髪質やクセなど考えながら、理想の髪型にしてくれます。ヘアケアやセットの仕方も丁寧に教えてくださるので助かります。そして何より、スタッフの皆さんがいつも温かく迎えてくれるので、通うのが楽しみです♪今までで一番長く通っているヘアサロンです!これからもよろしくお願いします!

    お客様の声

  5. えん様(20代前半 )

    とても丁寧なカウンセリングで、要望通りに仕上げていただき満足です!
    髪の乾かし方や巻き方等、簡単に真似できることもたくさん教えて頂きました(^^)
    お店やスタッフの雰囲気もアットホームな感じでまた伺いたいと思いました!

    お客様の声

  6. ゆう様(10代後半 )

    本日はありがとうございました
    ずっとしたかった透明感カラーをゲットする事ができて大満足です!
    カウンセリングからひとつひとつ丁寧でお店の雰囲気も良く、スタイリストさんも優しく通いやすいです!!
    今の自分の髪色にしたい髪の色を入れるとなるとどうなるのか、などカウンセリングも時間をかけて行ってくれます!
    施術中たくさんのお話をしてリラックスして過ごせるので時間過ぎるのあっという間です、、、
    次のカラーも楽しみです!またお願いします♪♪

    お客様の声

  7. ゆりん(30代前半 )

    いつもお世話になっております!
    カラーについて色々教えていただけて、とても勉強になります!カラー楽しみつつ、ケアもがんばりたいと思います。
    丁寧なカウンセリングで、曖昧なお願いも汲み取っていただけます。絶妙な色で、本当センスが素晴らしいです!
    スタッフの皆さんもとっても優しくて、いつも楽しい時間を過ごさせてもらっています!
    次回もよろしくお願いします(^^)

    お客様の声

  8. みるく(30代後半 )

    いつもおまかせでお願いしてます。
    曖昧にイメージを伝えてもしっかり希望に合わせてカット、カラーをしてくれるので安心して任せられます。
    いつもありがとうございます。

    インタビュー

  9. ゆっこん様(30代後半 )

    理想通りの、根元ふわっとしたくるくるパーマがいい感じに、かかりました、スタイリングもしやすく最高です!!

    お客様の声

  10. ナカジ(30代後半)

    いつも親切に対応していただいてありがとうございます!眉毛サロン、試したら感想聴かせてくださいw

    お客様の声